ブログ

ー Blog ー

4月は記念日がもりだくさん(*^-^*)

個人的な話になりますが、4月はワタシの誕生日があったり、入籍した日があったり、夫の誕生日があったり、いろいろお祝いごとがあります。

年々自分のお祝いをすることも減ってきていたのですが、本年度からは、自分の誕生日は、自分でお祝いすることに決めました(*^-^*)(笑)⇒自分のご機嫌は自分でとる(*^-^*)←これが一番大事です(笑)

というわけで、自分でケーキを買って実家に行ったら、妹がケーキを買ってきてくれていました。♡

両親と3人で・・・妹が買ってくれたケーキです(^^♪

わぁ~い!!うれしい(^_-)-☆美味しいケーキでした!ここには載っていませんが、私が買ったケーキも

同じお店のものでした。(笑)母は、手料理を作ってくれていました。。。

気持ちがうれしいですよね!感謝です!

お祝いとか、恥ずかしいけど、いくつになってもうれしいです(^^♪

高価なものじゃなくても、花束とかね・・・。もらえたら、すっごくうれしい。ってことで、

花束も自分に用意しました(笑)

これで、満足です♪

追伸:夫は、遠方で不在でした。