ブログ

ー Blog ー

ハーブの寄せ植えのイベントをしました!

4/9の日曜日に道上にある花屋さんのmiquniさんをお呼びして、春の寄せ植え講習会をしました。

春の花は、見ているだけでも元気がでる青々した感じがします!(^^)!

そして、ハーブの爽やかな香りがなんとも癒し~(*^-^*)

寄せ植えの終わりには、珈琲・紅茶、お菓子を飲みながら食べながら、韓国の話で盛り上がりました。(笑)

そういえば、フジグラン神辺に韓国コスメのお店が出来るらしいですよ!

今から、楽しみなワタシなのです。( ´∀` )

追伸:春は、心がワクワクドキドキする季節ですね!自律神経も乱れがちになります...。そんな時こそ、ハーブの力ですよ!

   ハーブティーにして飲んだり、香りを楽しんだり、リラックスした時間を増やしてバランスを整えていきたいですね(*^-^*)