ブログ

ー Blog ー

キングダム

この間のワイルドスピードに続いて、今度はキングダムを公開初日に見に行ってきました。

ぜんぜん内容をしらない自分としては楽しめるかなぁってソワソワ。

平日なのに前の方しか席が空いておらず、見上げて見る感じ(・・;)

出演者が豪華だなぁぁって最初はわくわくして見てました。

そしてしだいに睡魔が・・・・・・・・・・・・。💤

何度もうとうとを繰り返して起きたら終わってました(笑)

8割くらいは寝てたかも・・・。

映画で寝ることなんてめったにないのになぁ😅

世間的には高評価の映画だし疲れていたんですよねきっと笑

映画館って涼しくてとっても快適♪酷暑には最高な場所ですよね!

頭の中のもやもやも少し忘れることができます。

次は何を見に行こうかなぁ♡