ブログ

ー Blog ー

薔薇の街ふくやま

タクミショールーム前のミニガーデン

昔から、薔薇の花や香りが好きで、薔薇のお庭にあこがれていました。

でも、薔薇って、ド素人の私には育てるのが結構大変です(;^ω^)

薔薇の種類もたくさんあって、育て方が違ってくるようです。

トゲがあったり、時期によって肥料を追加したり、剪定をしたり、誘引したり・・・。

でも、タクミのご近所さんには、薔薇を育てていらっしゃる方がおられて、親切な方がいろんなことを教えてくださるので、とても安心なのです(*^-^*)

つい先日も、ご近所様のお庭にお邪魔してきました(*^-^*)

とっても素敵で、どのこもみんな元気にすくすく成長していて、憧れのお庭でした(*^-^*)

いつか、私もお花や木に囲まれた森の中にいるようなお庭があるところに住みたいなぁ~・・・。

と、夢見るのでした・・・。(笑)