ブログ

ー Blog ー

新学期が始まりました♪

学生の方達も2学期が始まりましたが、私も9月1日から2学期が始まりました(気分的に・・・笑)
先日、お友達のベビーシャワーをしました。

※飾り付けがとっても大変でした。(笑)
もっと、センス良く可愛く飾り付けしたかったですが、、、

コロナ禍の出産で本当に不安でいっぱいだと思うけど頑張ってね♪の気持ちを込めました♡
友達も喜んでいる!!!はずです!!!(笑)

【9月3日現在の行きたい所ランキング】
第3位・・・ユニバーサル
※ユニバ近くのホテルに泊まってパーッと遊びまくりたいです!!!
第2位・・・温泉旅館
※温泉はそんな好きじゃないんですけど、会席料理がワクワクするので美味しいお料理を
 ゆっくり堪能したいです。
第1!位・・・沖縄~!!!!!
「なんくるないさ~」っ言いながら、あわもり飲みながら、踊って歌いたいですね~!!!!
行った事ないんで!コロナ終息したら絶対に行きたいです( *´艸`)
沖縄の民謡もすごく好きでいつも聞いて癒されてます。

行くあてもないドライブをするのが好きで
車内でよく沖縄の歌、流してますね!
なんだかんだその時間が私にとってはすごく貴重な時間だったりします♪

みなさまは、コロナが終息したら何をされたいですかー!
どこに行かれたいですかー!