ブログ

ー Blog ー

モーニングが楽しみな休日の朝。

休日の朝。夫と二人で行くモーニング。

何を食べるか?どこのお店にするのか?食いしん坊の私にはとても楽しみな休日の朝。

マスターの感じの良さと、安定の美味しさとボリューム満点の満腹感で、やっぱりここに行っちゃう

ハラダエリです(*^-^*)

何を食べても美味しいのです!(^^)!  

場所は、駅家町近田606-6 予約必須:☎084-959-5575 名前は:バウム

ぜひ、行ってみてください!

東大阪に行ったときに夫と一緒に食べたモーニング!なんと!こちらのお店は、

朝の連ドラ『舞い上がれ!』の撮影に使用されたお店らしいです(*^-^*)

ここも、リーズナブルな価格なのにボリューム満点で珈琲が美味しかったです!

自家焙煎珈琲でした!

なんだか、食べることばっかりのブログになってしまいましたが、

美味しいご飯を食べることって大事ですよね!

そして、食べれることに感謝ですね!