ブログ

ー Blog ー

お守り。

高学年になったので、委員会の活動が始まり、息子は、放送委員会に所属したようです。

先日、体育発表会があり、息子がプログラムをアナウンスする役割を与えてもらいました。

少し内気な性格の息子に役割を与えて下って、本当に感謝です。

それから、先生が成功するようにと『お守り』を渡してくださったそうです。

体操服のズボンのポケットに入れて大切に持っていたのでしょう・・・。

それを聞いた母は、とても感動しました。

立派に堂々と大きな声でアナウンスしていた彼は、きっと『お守り』を大切に持ち、そして、それが頑張るチカラとなったのだと思いました。

とても素敵な先生に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/