ブログ

ー Blog ー

いろんな秋

きのう長女が修学旅行から帰ってきました。2泊3日で九州の旅でした。

とっても楽しかったようで、友達とおそろいのカチューシャを買ってハウステンボスを回ったり

長崎を班別行動で回って食べ歩きしたり、九十九島でのクルージングは風で髪がぐちゃぐちゃになった話しとか・・

車に乗るなりたくさん話してくれました☺無事に帰ってきてくれて、ひと安心🥰

次女は今週末の秋祭りに向けて太鼓の練習に毎晩通っています。

練習時間は1時間半。真剣にしている姿を見てえらいなぁって。

3年ぶりくらいの地域のお祭りは小学生が最後。最高学年のリーダーとして頑張ってくれるはず✨

長女修学旅行→お祭り→運動会→次女修学旅行と行事が続く『せわしい秋』になりそうです🍠

のんびり秋のキャンプにいきたいなぁ♡