ブログ

ー Blog ー

ありがとうの気持ち。

4月24日は、夫と夫婦になって19年目になります。

長いようであっという間にトキが経ちました。

若かったので、主婦としても、妻としても、随分、未熟な部分がたくさんあったと思います。(^^;)

今もですね・・・(笑)(;^ω^)

夫の両親も私の両親も心配したことと思います(笑)

これといった、秘訣も何もないですが、当たり前ではない日々の暮らしにありがとう。って伝えよう!

そうだ!『ありがとう』の気持ちを言葉に出していこう!と思った日でした。

感謝の気持ちを言葉に出すことが大事らしいです( ´∀` )

初心に戻った気持ちで、あげまん⤴になれるように努力します!(^^)!(笑)

夜は、ケーキを食べました!美味しかったぁ~。